浴室追い焚き配管除菌クリーニング

2019年10月4日

皆様、お待たせしました!
ようやく、おそうじ本舗の新サービス「浴室追い焚き配管除菌クリーニング」を長崎県内取り扱い1号店としてスタートする運びとなりました。
お客様からは度々、「追い焚きばしたらカスが出るとよ」「追い焚きの掃除はできんとね?」等のお声を頂戴しておりましたが、今までは「できんとです、すみません。」とお答えするしか出来ませんでした。
それが、ようやく、お客様のご要望にお応えすることが出来るようになり、私自身嬉しく思います。

それでは、サービスのお話をさせて頂きます。
サービスの概要は、おそうじ本舗 諫早北店のホームページに掲載しておりますが、
ここでは汚れや菌の数を計り、作業前・作業後の数値の推移をご覧ください。
IMG_1256
作業前に検査キットで配管内部の汚れを採取した際の数値です。
この「317,170」という数値が何を表しているか。

<測定参考例>
泥水=300,000
トイレの床=11,600

追い焚き配管内部がどれだけ汚れているか一目瞭然ですね。
おそうじ本舗 洗浄合格ラインは、500以下です。
それでは、クリーニングしていきます。

除菌洗浄剤投入 ➡ ファインバブル発生装置で洗浄 ➡ すすぎ

クリーニング後の数値はどうなったか見てみましょう。
IMG_1251
なんと、不合格(泣) 合格ラインの500以下に届かず。
もう一度やり直します。
再度、除菌洗浄剤投入 ➡ ファインバブル発生装置で洗浄 ➡ すすぎ

それでは、クリーニング後の数値を計測してみましょう。
IMG_1252
合格!!
追い焚き配管の内部って、こんなに汚れているんですね。

おそうじ本舗の浴室追い焚き配管除菌クリーニングは、数値で汚れや菌の数がわかり、ちゃんとキレイになったことが数値で証明されますので安心してお任せください。


おそうじ本舗 諫早北店
長崎県諫早市仲沖町16番2
0120-946-680
担当:脇坂、犬塚
ページトップへ戻る